TOPICS

姫公園清掃を行いました。(2023年12月)

12月2日(土)、毎年恒例の公園清掃を実施しました!

当社では毎年5月と12月にボランティア活動として、近隣の公園清掃に取り組んでいます。

この日も朝から寒く、雪が降るか?と思いましたが、幸い日も差して晴れやかな天気の下で行うことができました。

木が植えられていない場所はほとんど何も落ちておらずスッキリとしているのに対し、木が植えられているまわりの場所はたくさんの落ち葉で埋まっていました。

社員が分散し、公園内とその周囲の側溝に落ちた落ち葉やごみをかき集めていきます。

最後には膨大な量の落ち葉の山ができました。

毎年ほぼ同じくらい大きな山ができるのには未だに驚かされます。。

スッキリときれいになった公園で記念撮影をして締めくくりました。

IMG_7108.JPG IMG_7112.JPG IMG_7110.JPG IMG_7115.JPG
IMG_7105.JPG IMG_7120.JPG IMG_7122.JPG IMG_7125.JPG


 

ドクターアドバイス
エコアクション21
循環器病解析
絆の森