TOPICS

ご来社のお客様へのお願い

令和3年1月4日

お取引先各位

岡崎医療株式会社

ご来社のお客様へのお願い

 明けましておめでとうございます。今年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 さて、弊社では新型コロナウイルス感染症拡大防止に向け、お客様と従業員の安全を最優先するため、ご来社されての打合せ等については下記のとおりのお取扱とさせていただいておりますので、何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 なお、年始のご挨拶等についても同様とさせていただきます。 また、弊社からお伺いしての新年ご挨拶も極力控えさせていただきます。合わせて、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

1. 不要、不急のご来社はご遠慮ください。

    打合せ等でご来社いただく場合は、必ず、事前に弊社担当者にご連絡ください。

2. ご来社される場合は次の事項についてご協力をお願いします。

 (1) ご来社前

     ① 体調確認、検温の徹底をお願いいたします。

     ② 以下の症状がある場合は、ご来社をご遠慮ください。

      ● 息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱などの強い症状がある

      ● 味覚、臭覚の異常を感じる(味、においを感じない)

      ● 発熱や咳など比較的軽い風邪の症状が4日以上続いている

 (2) ご来社時

     ① 玄関に設置してあるアルコール消毒液で消毒してください。

     ② 打合せ時にはマスクを着用してください。

     ③ 打合せ時間は30分以内となるようお願いいたします。

     ④ お茶等の接待は控えさせていただきます。

以 上

 

 

ドクターアドバイス
エコアクション21
循環器病解析
絆の森