TOPICS

家事代行サービス〈Ola〉高齢者向けサロンで出前講座 

高齢者向けサロンで食事についてのお話をさせていただきました。

この講座は、地域の方々の健康のお手伝いができればとの思いから提案させていただいたものです。「高齢者の食事について ~低栄養にならないために~」と題してお話をさせていただきました。これからも地域に密着したいろいろなサービスをお届けできるようにしたいと思います。

町内会長様、役員の皆様ご協力くださいましてありがとうございました。

ご興味のある方ぜひ私たち(Ola、生活支援サービス)にお声がけください。

◎ 山形市あこや町町内会 12月3日(月)11:30

第五地区単身高齢者向けのサロンにお邪魔しました。少人数でしたが、みなさなんから関心をもってお話を聞いていただき、和やかな雰囲気のサロンになりました。

IMG_0166.jpgIMG_0170.jpg

◎ 山形市和合第二町内会 12月14日(金)14:00

和合地区おしゃべりサロンにお邪魔しました。クリスマスが近いこともあり、元先生方のボランティアグループ『ハモローズ』  のみなさんのミニコンサートや『みんなで歌おう♪』のコーナーがあり私たちも楽しく過ごすことができました。

IMG_0194.jpgIMG_0226.jpgIMG_0231.jpg

ドクターアドバイス
エコアクション21
循環器病解析
絆の森